SSブログ

恒例の・・・(?) [お出かけ]

先日、帰省したので例によって寄り道・・・

   110120_08.jpg
   110120_03.jpg
    ↑ あれ?麒麟の像なんてあったっけ??・・・と思ったのでパチリ
   110120_07.jpg
    ↑ 昨年の今頃は開花してたけど、今年は寒いからかまだまだのよう・・・

今回も参拝して、

   110120_11.jpg

これもまたいつもの如く、しっかり食して満足[るんるん]

・・・だったのだけど・・・

数日後、再度足を運ぶことに。
というのも・・・

   110125-04.jpg
   110125-06.jpg

これ、『よもぎ入り梅が枝餅』を頂くため[exclamation]

天神様の日である毎月25日にだけ発売される・・・
というのを今回新たに知って、気になって気になって・・・(苦笑)
タイミング良く、こちらに戻る日がちょうど25日だったので、
帰路に着く前に再度立ち寄る&頂くことができました[るんるん]今度こそ満足満足[グッド(上向き矢印)]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。