SSブログ

リアルクエスト in 池袋 [お出かけ]

ご無沙汰してます。

以前からそういう傾向はあったけど[あせあせ(飛び散る汗)]・・・
数ヶ月前に

    1105_001.jpg

↑ を入手して以降、ますますゲーム遊びな日々を過ごしてます。
前々から楽しみにしていたゲームの発売に合わせて買ったはずなのに、
何故か今まで全く興味のなかった『めっちゃ売れてる狩猟ゲーム』を始めてしまい・・・
何かにつけ一狩り二狩り・・・(苦笑)


そんなある日、ちょっと池袋へ

    ikebukuro-mhp3rd_001.jpg
     ↑ まずは入ってすぐのアイルーのところで『会場限定アイルー』をしっかりDL
    ikebukuro-mhp3rd_005.jpg
    ↑ しっかり回してきたけど、『やぁっ!』って持ち上げることは出来なかった。。。 
    ikebukuro-mhp3rd_002.jpg
    ikebukuro-mhp3rd_007.jpg
     ↑ 暖簾をくぐるった先は・・・・・・リアル集会場

 ふらふら会場内を散策したり、

  ikebukuro-mhp3rd_009.jpg ikebukuro-mhp3rd_010.jpg
     ↑ 『ユクモノネコムース』とおまけのステッカー 

 沢山あるコラボフード&デザートのうちの1つを食してちょっと一服したり、[喫茶店]

     ikebukuro-mhp3rd_003.jpg

 教官&ニャン次郎(等身大)がいるところでクエストを受注してみたり・・・

   ikebukuro-mhp3rd_011.jpg ikebukuro-mhp3rd_012.jpg
      ↑ クエスト指示書と・・・
     ikebukuro-mhp3rd_013.jpg
      ↑ 報酬のファスナーマスコット


と、ナンジャタウンで開催されたコラボイベントで
ちょっぴりリアルなゲームの雰囲気を楽しんできました。


・・・
・・・・・・

・・・って感じで、すっかり嵌まってしまってたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今は一通りクエストを終えたので、当初の目的だったゲームをぼちぼち攻略中です[わーい(嬉しい顔)]
結局ゲームな日々なのは変わらず・・・・・・
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

兄ちゃん

あ、自分もDS放置しすぎてる!
ポスペのをクリアしてから電源入れてないし(汗)
意味もなく旅行の荷物にしているのに手をつけない(笑)
GW直後そこへ行きましたが
(あ、餃子を食べる為だけにですけどね・・・爆)
これらのキャラがおいでだったかは全く記憶にありません。
いまやケータイの位置情報でクエストするものもあるくらいですから、
身体を動かすのも悪くないんじゃないでしょうか?
by 兄ちゃん (2011-07-08 20:02) 

micoyan

>兄ちゃん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
最近すっかり出掛けることがないので(汗)、確かに何か身体使ったって感じがしました(笑)
やっぱりたまには動かないといけませんね。。。

DS、年末年始は遊んでたのですが、今ではすっかり放置されてます(笑)埃かぶってる。。。(汗)

by micoyan (2011-07-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。