SSブログ

振り返ってみれば・・・ [weblog]

今日で今年も終了。
いつもの事ながらのらりくらりと過ごしてて何の変化も進歩もなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
その代わりに大概の日々を平穏無事に過ごすことができたのは何より[揺れるハート]

時には

    100225_1008~001.jpg
    P1010012.JPG
    P1010017.JPG
    P1010042.JPG
  ↑ ずっと行きたかった神のおわす処(2月)


    DSCF0164-re.JPG
    DSCF0169-re.JPG
    DSCF0182-re.JPG
    DSCF0257-re.JPG
  ↑ 空と海の青さに台風の洗礼・・・と何かと自然を感じた(9月)


    DSCF0823.jpg
    DSCF0860.jpg
    DSCF0920.jpg
    DSCF0959.jpg
  ↑ この旅行中、紅葉が見れてやっと秋を感じた(11月)
 

こんな遠出も出来たし・・・[グッド(上向き矢印)]
(やっぱ、旅行記書くか??)


明日からの新しい年も穏やかに楽しく賑やかに過ごせますように。。。良いお年を~



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

poporo

 綺麗な海ですね~!
浜辺に寝転んでぼーっとしてたい(笑)
by poporo (2011-01-01 17:24) 

micoyan

>百雷 様

nice、有難うございます♪

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
海、本当綺麗でしたっ!
私もまたぼーっとしに行きたいです(笑)
by micoyan (2011-01-03 23:04) 

かふぇおれ

ご無沙汰しております(^^;;
↑特に秋の景色、とっても好きです♪
水面に映る紅葉とか、こんなところに
行ってみた〜い♪(^^)
by かふぇおれ (2011-01-24 23:45) 

micoyan

>かふぇおれ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
いやいや、こちらこそご無沙汰しております。

 >水面に映る紅葉とか、こんなところに行ってみた〜い

・・・これは湯布院の金燐湖での一枚です。
湖畔に喫茶店があって、この景色を見ながらコーヒーを・・・
とっても雰囲気が良かったです♪
by micoyan (2011-01-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お台場にて・・・恒例の・・・(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。