SSブログ

初の活動報告・・・ [postpet]

かなり前に”手芸部”に入部させてもらったものの全く活動せず、すっかり幽霊状態[がく~(落胆した顔)]でしたが、
この度やっと報告できるものを作ってみました。

   beadsdress4-1.jpg beadsdress4-2.jpg

ビーズドレス、tutu*beadsさんのキットです。
か~な~り前に購入して放置してたのをやっと作る気になったので、
ちょっと頑張ってみました。
完成間近にミスに気づいた時はさすがに凹んだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで目の疲れと肩こりがひどい事になったけど[たらーっ(汗)]
気になってたものが一つ片付いたって感じで気分はすっきりです[るんるん]


   koneta_beadsdress3-1.jpg
   チョコモニー : 次のお洋服のデザインはあれかしら?
   チョコモ    : 着るとしたら、今回は私の番よね~♪
   チョコモニー : はぁ?何言ってんの?!次もあたしに決まってるじゃんっ!

   koneta_beadsdress3-2.jpg
   チョコモ    : ・・・・・・私よっ![むかっ(怒り)]
   チョコモニー : あたしだってばっ![むかっ(怒り)]


 残念だけど、次の洋服でも何でもないから(冷)
 そもそも君達にマーメイドドレスは無理だと思うんだけど。。


・・・・・・ということで、以上、報告でした。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

ももりん

素敵なドレスが出来ましたね。
私もこれ着てみたいです(笑)
コモちゃんにはマーメードドレスは似合わないわね
って、体系的に無理ね(笑)
by ももりん (2010-07-17 23:05) 

かふぇおれ

うわ〜こんな細かい作業、
私にはとてもムリです(爆)
micoyanさん、尊敬致しますm(_ _)m
でも、にらめっこしてるコモちゃん達、めっさ
かわゆいです(笑)
↑確かに体型的にマーメイドドレスは
ちょっとムリですね〜(^^;)
by かふぇおれ (2010-07-18 00:11) 

poporo

 素晴らしいドレスですね!
コモちゃんたちがケンカに
なっちゃうのも分かります(笑)
でも仲良くね!
by poporo (2010-07-19 19:01) 

micoyan

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
これを見た時にデザインと名前(水色の箱で有名な某宝飾店の名称)に惹かれて購入したのですが、やっと完成させました♪
実際のドレスがあったら確かに着てみたいけど、
私もコモモ同様マーメード系は無理です(涙)

>かふぇおれ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
細かい作業は、大雑把な性格なので滅多にやらないのですが、何故かビーズドレスだけは嵌って・・・(苦笑)
長らく放置してましたが、頑張ってみました♪
やっぱりコモモにはマーメード系は厳しいですよね~。
是非とも、チョコモ達にそう言ってやってくださいませ。

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
このドレスはキットのを仕上げたのですが、
一目惚れしたのもあって、本当完成させて良かったなって自己満足しております(笑)
チョコモ達、本当毎回毎回・・・いい加減にして欲しいものです(困)


by micoyan (2010-07-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。