SSブログ

またまたお菓子なおまけ [Food&Drink]

またまたリプトンの紅茶におまけがついてるのを、
コンビニで見つけました。

    lipton-sweets.jpg

『Sweets Collection アクセサリー』
PIERRE HERME・THE WESTIN TOKYOに続く、
スイーツ系第3弾のようです。

    lipton-sweets1.jpg

全6種のうち、3つお買い上げしてきました。
シュークリームに惹かれたんだけど、
板チョコのちょっと齧ってあるところも、好きだったりして[わーい(嬉しい顔)]
(でも。これ見て某PCのりんごを思い出したりもしたけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


    koneta_lipton-sweets.jpg
     「これ齧ったの、メイコモちゃん?」 「何でよっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]まだ食べてないわっ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

あや

ちょうど私もこの3種類を買いました~♪
というよりこれしかなかったんですが(^_^;)
だんだん置いてあるお店が少なくなってきている気がするのは気のせいでしょうか‥‥
by あや (2008-10-06 22:06) 

poporo

 この頃こういう飲み物って
オマケが付いているものを
買っちゃいます。何に使うって
ワケでもないのですが・・・(汗)
黒いクッキー(オレオでしたっけ?)
のが欲しいです。
by poporo (2008-10-07 07:19) 

ももりん

あら~メイコモちゃん怒っちゃいましたね(笑)
コモモサイズで可愛いです。
見ると欲しくなっちゃうのでコンビニの冷蔵庫には近づかないようします(笑)

by ももりん (2008-10-07 20:47) 

micoyan

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
やはりこのシリーズは人気なのでしょうか?
私が行った時も残り5個しかなくて、とりあえずこの3つを買ってきました。
マカロンとチョコは、前にもあったからいいかな・・・と。。
スーパーで売られてたらまた考えるかも知れませんけど(笑)

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
オマケ、ついつい惹かれちゃうんですよね~(笑)
私もGETしてそのまま保管する方なので、かなり溜まってます。。。
オレオもどきの、本当よく出来ますよ~。本物が食べたくなりました(笑)

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
今回も惹かれてお買い上げしちゃいました。
そして、いつもの如く本体(ドリンク)の扱いに困ってます(汗)
リプトン、これがミルクティーだったらなぁ・・・。
メイコモは普段が普段だけに(?)、疑われても仕方ないかな。。。
しかも案の定、食いつこうと企んでたようで・・・(呆)

by micoyan (2008-10-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。