SSブログ

旅の思い出 沖縄編その5 [お出かけ]

最後は、毎度お約束の[exclamation&question]のグルメ編です[わーい(嬉しい顔)]

   Image012.jpg

ランチでも・・・

    Image096.jpg
    Image099.jpg
    Image100.jpg

居酒屋でも・・・

    Image264.jpg
    Image266.jpg

そして、空港でも・・・
ひたすら沖縄料理を堪能[るんるん]

他にも、

   Image063.jpg

オリオンビールに、

Image130.jpgImage260.jpgImage261.jpg
 ↑ 左からマンゴー・グアバ・パパイヤ

フルーツに、アイスにジュースにデザート( 前記事等に載せたので写真は割愛)
といろいろと頂きました[レストラン]


どれもこれも美味しかったです。ご馳走様でした[るんるん]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

kimuerichan

うぉ~~っ 美味しそうなお料理満載。
キレイな景色&空気、そしてグルメ・・・       めたぼ・・・・。
いい旅でしたね。羨ましいぞ~(笑)。
へぇ~っ、グァバってこんな色してるんですね~。
by kimuerichan (2008-09-30 14:12) 

micoyan

>kimuerichan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
写真だけみたらメタボかもしれませんが(笑)、結構、歩いて移動して・・・
なので、それなりには消費してますよ・・・・・・たぶん。
海に景色にご飯・・・と満喫してきました。本当、満足です♪
グァバ、今回私も初めて食べました。
もっと甘いとおもってたのですが、買ったのはちょっと酸っぱかったです。。。
by micoyan (2008-09-30 19:23) 

あや

私もグァバ、初めて見ました!
旅行に行くと、いっぱい食べて動いてすごく健康的な生活になりますよね(笑)
沖縄行ってみたいな~
by あや (2008-10-02 21:53) 

micoyan

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
グァバ、ジュースでは知ってても果実は初めてでした。
珍しさもあって、お買い上げしてみました。でも、酸っぱかった。。。
旅行の時って、遊びに食事に・・・と、めいっぱい頑張るので
早起きになるは動き回るわで本当、体にいいかも~(笑)
夜な夜な酒盛りして夜更かしで寝不足・・・というのは、
どっかにおいておきましょう(笑)

by micoyan (2008-10-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。