SSブログ

久々に・・・ [postpet]

すっかりご無沙汰になってました。
帰省したり、ゲームにはまったり、風邪で寝込んだり・・・
気づいたらあっという間に時間が経ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、これまた久しぶりにビーズを再開し…
こんなのを作ってみました。

   chocomo2_beadsdress.jpg

作っては解き…を繰り返してもイメージとおりにはならないし、
結果的にコモモの色と同化するしで、何かいまいち。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、もうこれ以上どうこうする気力も尽きたので、
これはこれで…ということにします。もう疲れたよ…

・・・ということで、

   koneta_vd2009.jpg

記念に(?)仲良くパチリ[カメラ](遅ればせながら、VD ver.で[揺れるハート]



のはずが・・・・・・

   koneta_beadsdress2-1.jpg

     チョコモ : ちょっと、あんた何よ[exclamation&question]何で新しい服着てるのよ[exclamation&question]

 チョコモニー : えー、 別にいいじゃない。 半年も作りかけのまま放置されてたんだし…

     チョコモ : ねぇ、この服貸すから、それ貸してよ。

 チョコモニー : えー、一年近く着っぱなしのお古なんて嫌よ…

     チョコモ : まぁ、生意気ねっ[exclamation]所詮『チョコモ2号』のくせに…[むかっ(怒り)]  

 チョコモニー : そっちこそ何よ、偉そうにっ[exclamation]たまたま先に選ばれただけじゃないっ…[むかっ(怒り)]





あー、もう、うるさいっ[exclamation×2][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
そんなに揉めるんだったら、

koneta_beadsdress2-2.jpg

着んでよろしぃっ[exclamation×2]

   チョコモ&チョコモニー : あ~ん、ごめんなさいぃ・・・[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

コリラックマ

え~!コモモ色でとっても可愛いですよぉ~(*^_^*)取り合ってる姿がまた可愛いですね~♪チョコモ2号・・・(笑)
by コリラックマ (2009-02-17 04:07) 

kaotan

ビーズのドレス、なんておされ、なんて豪華!
そして、なんて器用なんでしょう。
いただいたはだかんぼコモちゃんには
お帽子とマフラーを用意しました♪
近いうちにどこかへ連れて行ってあげるつもりです。


by kaotan (2009-02-17 10:49) 

兄ちゃん

ビーズ姉妹ってとこでしょうか?
えぇ漫才しておりますなぁ・・・(笑)
by 兄ちゃん (2009-02-17 12:31) 

あや

体調はいかがですか?
ビーズのドレス可愛いですね~♪
脱がされちゃったコモちゃんたちも可愛いですが(爆)

by あや (2009-02-17 12:40) 

poporo

 きらきらしてゴージャスです!
でもけんかはよしてくださいね(笑)

by poporo (2009-02-17 17:59) 

aska

全身スパンコールじゃなくって、ビーズの衣装ですか。
可愛いですね。
喧嘩するのも解る気がします。
だって、新品って気持ち良いですからね。
by aska (2009-02-17 20:04) 

micoyan

>コリラックマ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
可愛いって言って頂けて、嬉しいです♪
チョコモ2号・・・相変わらず安直なネーミングです(苦笑)

>kaotan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
全然器用なんかじゃないですよぉ(涙)
何度も何度もやり直してもこの出来ですから・・・(悲)
帽子とマフラーですか?いいですねぇ~
私も欲しいですぅ(笑)

>兄ちゃん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
一応、姉妹にはなるのかな・・・?
漫才なんてとんでもないですよ。
実際はお●ぎとピー●的な感じでしたから(笑)

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
はい、体調は大丈夫です♪有難うございます♪
手持ちのビーズ消費を兼ねて、また無謀にも作っちゃいました(汗)
でも結果的には没収しちゃいましたけど(笑)
やっぱり元の姿が一番いいのかも??(笑)

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
ゴージャスなんてとんでもないです・・・(慌)
明るい時間帯に撮影したので、そう見えてるだけですよ(汗)
けんか・・・、ワーワー、キーキー、ギャーギャーうるさいので、
本当勘弁です(笑)

>aska 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
はい。ビーズでちまちま作りました。
可愛いなんて・・・(慌)、でも嬉しいです♪
確かに新品はいいですよねぇ。
自分も新しい服とか欲しいです(望)




by micoyan (2009-02-17 23:17) 

kimuerichan

素晴らしい~っ。すごくかわいいドレス、とってもお上手です。
オサレねぇ~(ノ≧▽≦)ノ~~~
チョコモちゃんたち、ケンカしないでね~。替わりばんこで着てはいかがかしら?
私もゲームばっかりして、やりたい事が全然進みません(;^ω^A
by kimuerichan (2009-02-19 21:21) 

micoyan

>kimuerichan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
上手だなんて・・・とんでもないです(慌)
毎度ながら無意味に無謀なことをしてしまいました。。。
揉めたコモ達には『共用』ということを言い聞かせましたが、
理解したかどうか・・・怪しいところです(苦笑)
ゲーム、一度はまっちゃうとやり続けますよね。
私もやりかけ&買ったままのがまだちらほら・・・(汗)

by micoyan (2009-02-21 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。