SSブログ

うれしいサプライズ! [Food&Drink]

先日、宅急便が届きました。
基本、届くものはほとんどが相方宛なので
今回もてっきりそうだと思っていたら・・・
嬉しい事に私宛でした


 ↑ そうと知った途端、集まってきた・・・

送り主さんは、poporo様。
可愛らしい&美味しそうなお菓子を頂きました


 ↑ もう既に食べる気満々・・・

テディさんの里親さんになって頂いたのに・・・
気を使っていただいて、申し訳ないです。。。

本当に、有難うございます。
有り難く頂きますね♪

  メイコモ : 早速頂きま~す


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

 お~ぅっ!記事にまでしていただき
有難うございます。ご家族のみんなで
楽しく召し上がっていただけたでしょうか?
こちらこそ大変お世話になりました(汗)
by (2008-02-03 19:12) 

あや

メイコモちゃんたち、素早いですね~♪
ちゃんとお礼が言えてみんな偉いですね(*^_^*)
by あや (2008-02-03 20:56) 

自分宛の荷物が届くと嬉しいですよね。
戦車さんが買ってきたお菓子は入ってなかったですか?(笑)
by (2008-02-03 21:46) 

兄ちゃん

メイドさんたちはお礼の挨拶をしていますが、
見ようによっては、
お腹いっぱい食べ尽くしてもう動けません!のポーズだったりして(笑)
by 兄ちゃん (2008-02-03 21:57) 

micoyan

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
勝手に載せちゃってごめんなさいです・・・
あまりにも嬉しくって、ついついUPしちゃいました(笑)
実は、まだ大事にとってあります(笑)
というより、先に食べなきゃならないものがあったので・・・
それをやっつけてから相方と美味しく頂きたいと思ってます。
本当に有難うございました♪

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
メイ一同、こういうときは素早いんですよねぇ。。。(困)
とりあえず、一応挨拶は『基本』ということで教えたのですが、
『有難うございます』しか言ってるのを聞いたことが無いような・・・??

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
宅急便、とっても嬉しかったです♪♪
主人宛のが届く予定で、てっきりそれだと思ってただけに
本当『うれしいびっくり』となりました。
え?戦車さんセレクト?!その可能性があったんだ・・・(慌)
って、今回は、ありませんでしたよ(笑)

>兄ちゃん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
メイ一同、もう食べる気満々で目も輝かせてましたが
挨拶をしている間に、手の届かない所にしまいました(笑)
メイモモはまだ大丈夫なのですが、メイコモがねぇ・・・。
それこそ本当に動けなくなるつもりで食べ尽くしそうで。。。(困)
by micoyan (2008-02-03 22:39) 

kimuerichan

メイドさんたち、おじぎの角度が深くて礼儀正しいですね。
たくさんの美味しそうなお菓子、みんなで仲良く食べてくださいね~。
by kimuerichan (2008-02-03 22:41) 

micoyan

>kimuerichan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
メイ一同、挨拶だけはきちんと・・・って心がけているようです(笑)
お菓子、どれもとっても美味しそうで目移りしちゃいます♪
皆で仲良く食べたいと思ってます(笑)
by micoyan (2008-02-03 23:01) 

コリラックマ

私も、自分で懸賞送っても主人の名前のほうが当たりやすいので、滅多に自分宛の荷物がないので寂しいです。(-_-;)
みんな、おじぎして可愛いです♪ちゃんと、しつけがしてありますね~(笑)
by コリラックマ (2008-02-04 03:02) 

micoyan

>さくママ 様

nice、いつも有難うございます♪

>コリラックマ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
宅急便なんて滅多にこない上に、来たとしても主人宛のがほとんど・・・
なので、本当嬉しかったですよぉ~(感涙)
ただ、あまりにもはしゃぎすぎて、
主人に冷たい目で見られましたが。。。(汗)
メイ一同、挨拶だけはできるのですが、後は・・・(滝汗)
特にメイコモは何とかして再教育したいんですけどねぇ。。。(溜息)
by micoyan (2008-02-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅を愛でて・・・神楽坂にて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。