SSブログ

ドーナッツ~♪ [weblog]

やっと、やっとGETしてきました。
ドーナッツはドーナッツでも、食べられないんだけど・・・

『ミスド』のガチャガチャ(ガチャポン)です。
出かけた際に一度見かけたっきり、全然見当たらない・・・
しかも、やっと見つけたと思ったら、今度は売り切れ・・・
そんなこんなでようやくGETできました。

10回ばかし廻して、出てきたのは・・・

7種類。。。
一番欲しかった『オールドファッション』が出なかった。。。

ということで、翌日出かけたついでに再度チャレンジ

欲しかったのが出たのはいいけど、あと一種類が出なくて
結局コンプならず。。。
それでも、ずっと欲しくって探してたものだけにGETできて良かったです。

で、あまりに嬉しかったので、帰りに本当のドーナッツも買っちゃいました

クリスピークリームのドーナッツ♪
・・・って、店が違ってる(ミスドではない)けど、
こちらもやっと買ってきたということで、記念にUP~


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

さくママ

これ、可愛い~~~(*^▽^*)
by さくママ (2007-09-04 21:54) 

micoyan

>さくママ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
ミスドガチャポン、可愛いですよね~
ついつい見てると本物が欲しくなってしまいます(笑)
2つ程携帯につけたけど、まだダブリンが沢山・・・(汗)
by micoyan (2007-09-05 00:08) 

スティッチ

可愛い~
どこでみつけたんですかぁ??
わたしもほしいぃ~★
by スティッチ (2007-12-21 20:17) 

micoyan

>スティッチ 様

コメント有難うございます♪
このドーナッツ達、もう大分前のことになりますが、
秋葉原で見つけました。
by micoyan (2007-12-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。