SSブログ

何故だか知らないけど・・・ [postpet]

地元のゲーセン、ここ最近(?)ポスペを見かけます。
(大概、一月遅れ位で入荷しているみたいだけど)
で。この間、久々に行ったら、かなりいっぱいありました
なので・・・

相方とちょっと頑張ってみました。
『体操着』にちょっとてこずったものの
比較的楽にGETできました。

それから数日後。
試しにまた行ってみると、まだまだ残っていたので

これまた一人、頑張っちゃいました
そこそこ取ったところで切り上げればよかったのに、
別に欲しいわけではなかった『モコデビューモモ』が
うまくすれば取れそうだったので、ちょっとつぎ込んじゃった・・・
ついつい躍起になっちゃった・・・反省・・・

ということで、この数日で

一気に増えました

ちょっと調子に載ってGETしてきたけど・・・
ダブリもあるし、置き場所がないこともあるし、
少し整理したら『里子』に出さなきゃ・・・かな?
(って、『里親』になってくれる人いるのが心配ですが。。。)

<おまけ>

ポスペ以外に

これも取れました
だって、台にポスペと一緒に入ってて、
手前に置いてあるから落ちてきちゃったんだもん。。。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 8

 おっ!大量入荷ですね!!
体操着コモモ、うらやましいです(笑)
by (2007-07-19 22:28) 

あや

大量入荷いいですね!
私もたまには地元も覗いてみようかな‥
by あや (2007-07-20 12:51) 

micoyanさんの地元って何処だろう?
こんなにたくさん入っているなんていいですね。
キティちゃんも浴衣?(着物かな?)を着てて可愛いですね。
by (2007-07-20 23:09) 

micoyan

>ゆう☆ 様

nice、有難うございます♪

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
先日の『チアガール』といい、今回の『体操着』に『モコぬい』・・・
何故かまとまって入荷されてました。
体操着コモモ、もうちょっと取りたかったのですが、しくじりました(汗)
まだ残ってたらもう一勝負してみますね(笑)

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
ここのゲーセン、ショッピングセンター(?)の中の施設なのですが、
何故かポスペをよく見かけるんですよねぇ。
でも、新宿とかに行かず地元でGETできるのが一番楽ですよね(笑)
今後も継続入荷を期待してたりします。

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
地元ですか?え~っと・・・、東京に近い"都外某所"です(笑)
タ●トーと関係があるのかは?ですが、結構ポスペが多く入荷されるので
ちょっと嬉しいです(笑)
キティのも可愛いのですが、『追剥』できれば尚、GOODだったも?!(笑)
by micoyan (2007-07-21 11:35) 

さくママ

例のあそこですかっ!?!
明日から帰省なので、帰ってきたら・・・・ってまだあるのかなぁ?
ALL戦車になっていたらどうしようlllorzlll
by さくママ (2007-07-26 20:48) 

micoyan

>さくママ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
そうです。例の、あそこです(笑)
昨日、用事ついでに除いたらポスペは『体操着』がちょこっと
残ってるだけでした。。。
戦車も、確か入荷されてたはずなんだけど・・・いつの間にか
無くなってました(汗)
誰か獲ったのかなぁ・・・??
by micoyan (2007-07-29 14:42) 

さくママ

元気ですか?
また、遊びましょうねw
by さくママ (2007-08-14 00:02) 

micoyan

>さくママ 様

コメント、有難うございます♪
毎日、暑さでダルダル状態ですが(汗)、元気です♪
こちらこそ、また遊んで下さいませ~♪♪
by micoyan (2007-08-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。