SSブログ

相変わらずですが・・・ [お出かけ]

ご無沙汰してます。

新しい年が始まってから一か月近くなりますが・・・
(寒中お見舞い申し上げます)
特にこれ、といったこともない相変わらずの日々を過ごしてます。  

    1201_001.jpg
     ただいま、格闘中・・・

そして

    dazaihu201201_01.jpg
    dasaihu201201_02.jpg
    dazaihu201201_04.jpg
     ↑ 飛梅も寒さでまだまだのようです・・・[たらーっ(汗)]

    dazaihu201201_05.jpg
     ↑ お参りの後のお約束(笑)

帰省した際に大宰府に立ち寄るのも変わらずですが・・・

    staba_dazaihu201201.jpg
    staba_dazaihu201201_2.jpg
   
参道にスタバが出来てたのにはちょっとびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
折角なので

    staba_dazaihu201201_3.jpg
   
お茶してきました[喫茶店]梅が枝餅食べた後だけどね・・・

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

kaotan

大宰府にもスタバ!びっくりー。
最近はほんとどこにでもありますね。
梅が枝餅とコーヒーもあいそう。
持ち込み可?(笑)
by kaotan (2012-01-25 14:00) 

かふぇおれ

お!これはもしや3DS?(^^)
格闘中の後ろ姿(?)可愛いです(笑)

太宰府、なかなか行く機会がありません、
でもここのスタバもかなり変わった造りの
ように見えますが...違和感はあまりないのかな???
梅が枝餅食べた〜い!(^o^)
by かふぇおれ (2012-01-26 00:36) 

micoyan

> kaotan 様

コメント&nice、有難うございます♪
まさかこんな参道にできてるとは・・・本当びっくりでした。
梅が枝餅はお抹茶セットの他にもコーヒーセットが
大概お店にありますが、さすがにスタバには・・・。
持ちこみはどうなんでしょう??(笑)
コーヒーをtakeoutして梅が枝餅持って散策した方がよさそうです(大宰府広いから・・・)

> かふぇおれ 様

コメント&nice、有難うございます♪
お察しの通り、3DSです。某狩猟ゲームの誘惑に負け買っちゃいました(苦笑)

大宰府のスタバはパッと見、何のお店かわかりませんでした(笑)
何でも著名な建築家の方のデザインだそうです。
近くに九州博物館があるし、そういうのにも関連してるのでしょうか??

> リブ君のパパ 様

nice、有難うございます♪

by micoyan (2012-01-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。