SSブログ

嵌ってしまったので・・・ [weblog]

懲りずにちまちまと作ってました。

 beadsdress3.jpg
↑ 『ビーズfriend』より

ケチってトルソーを使わなかったから、
上半身のラインがわかりにくくなっちゃった。。。[たらーっ(汗)]

 beadsdress2.jpg
↑ 『Beads Dress Couture ビーズで編むプチドレス』より

本来使うはずの色(シルバー)が無かったので、
手持ちの中から選んだのだけど・・・、色あわせってやっぱり難しい。。。[ふらふら]

・・・と、またもビーズドレスです。

作ってみたいデザインで選んだのに、どちらもピンク系になっちゃった。
今、気になってる色は違うんだけど・・・なんでだろう?春だからかな??
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

さくママ

私も今作ってますよぉ~w
貴和で大量に材料も買い込んできて、本も買って・・・ただ・・・今は時間がなくってねぇ~(T_T)
今度、ゆっくりビーズな話をしながらお茶したり、一緒に浅草橋に買い物いったりしましょ~www
by さくママ (2008-04-21 19:44) 

ももりん

どちらのドレスも可愛いですね。
私が着るとしたら上のミニドレスがアイドルぽくっていいかな?
って、アイドルになれると思うのか?自分(笑)
専用のハンガーもあるんですね。素敵です(^-^*)

そうそうエンジェルちゃん、ららぽで微笑んでいたんです。
でもアームがゆるくて連れて帰れませんでした(>_<)


by ももりん (2008-04-21 21:45) 

micoyan

>さくママ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
おぉ~っ!作成されてるのですねっ!
本はあの本かな?どのドレスだろう?完成が楽しみですぅ♪
材料大量・・・浅草橋に行くと目的の物以外のも買っちゃうんですよねぇ(汗)
今度、浅草橋ツアー、やりましょう♪

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
上のドレスがお気に入りですか?
これ、シンプルだし作るのも楽だったので(笑)
今度は別の色で作ってみようかな・・・なんて思ってます。
あ。勿論、気が向いたらですが(汗)

エンジェルちゃん、月曜日はまだ新宿に結構残ってましたよ。
ちょこっと試したものの、ダメでしたが・・・(涙)
by micoyan (2008-04-24 22:44) 

shikayu

うわ~~~~本当に素敵ーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
色合いだって可愛いじゃぁないですかっ!
ミコヤンすごいなぁ!こんなストラップとかちょっと欲しいよね~、商品化しちゃえー!!(笑)
by shikayu (2008-04-29 23:22) 

micoyan

>shikayu 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
手持ちのビーズを使ったのですが、何とか出来上がってよかったです。
誉めていただいて嬉しいですぅ♪
でも。本の通りに作っただけなので・・・
商品化したら著作権だのパクリだので、大騒動になっちゃいますわ(汗)

by micoyan (2008-05-03 02:09) 

兄ちゃん

ドレスの大きさがわからないけど、
まあ10センチくらいと推定しますが・・・
人が着用できる大きさだったらすごいですけどね(笑)
by 兄ちゃん (2008-05-04 21:38) 

micoyan

>兄ちゃん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
このドレスの大きさ、はい、正解です(笑)
この大きさでさえ、ビーズもテグスも結構な量使うし、
作るのにかなり必死なのですが(汗)・・・
人間用・・・想像したくないかも(苦笑)
by micoyan (2008-05-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。