SSブログ

コモモがドレスに着替えたら・・・ [postpet]

何となく思い立ったので、ビーズで作ってみました。

chokomo_beadsdress1-2.jpg チョコモの服~[るんるん]

子供の時から着せ替えで遊んだ覚えがないので[あせあせ(飛び散る汗)]
仕様とか勝手とかよくわからないままで適当だけど、[ふらふら]
何とか形にはなりました。

でも。
この姿、何だか『てるてる坊主』みたい・・・[たらーっ(汗)]軒先につるしてみる??
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 11

kimuerichan

きゃっきゃ~っ とってもステキなドレスですぅ~。
お上手ですね~。
チョコモちゃんとても嬉しそう。よく似合ってるよ♥
うちのコモモたちも指を加えて見ています(笑)。
by kimuerichan (2008-03-29 14:05) 

ももりん

可愛い、めちゃめちゃ可愛いですぅ~(^。^)
チョコもちゃん嬉しそうですね。
りぼんちゃんには見せないようにしておきます(笑)
私には絶対作れません。micoyanさんお上手です。
by ももりん (2008-03-29 19:19) 

兄ちゃん

まさに”プチセレブ”気分ですね(笑)
by 兄ちゃん (2008-03-29 20:14) 

kaotan

わ、すごい!
ビーズでお洋服まで作っちゃうんですね。
豪華~。
by kaotan (2008-03-29 20:52) 

micoyan

>kimuerichan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
うちの子達は、キラコモちゃん達のお洋服をみて
いつも羨ましがってますよ♪
今回、何故かふっと思いついたのでチャレンジしたのですが・・・
作ってはやり直し・・・を繰り返してやっと形になりました。
似合ってる、といって頂けて嬉しいです♪
でも。後ろは、見せられません?!

>さくママ 様

nice、いつも有難うございます♪

>ももりん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
え~っ。りぼんちゃんだって、とっても可愛いお洋服
着てるじゃないですか!それに比べたら・・・(汗)
当人(当コモモ)は満足しているようですが、
何となくてるてる坊主に思えてしまいます(笑)

>兄ちゃん 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
いやぁ、プチセレブなんて・・・(汗)
如何せん、裾を踏んでは転んでるし見た目はてるてる坊主だし・・・(笑)
でも。当コモモはそんな事気にせずに気分だけは
味わってるのかもしれませんね。満足してるようですし(笑)

>kaotan 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
ビーズにここのところ嵌ってまして・・・
手持ちの本を参考に格闘しつつも作ってみました。
如何せん裁縫が全くできないので(涙)
縫い縫いして洋服を作れたらいいのですが・・・(涙)

by micoyan (2008-03-30 00:37) 

コリラックマ

わぁ!すごいですね(*^_^*)チョコモちゃん、うれしそぉですね♪ビーズで作ってるから、キラキラしてて綺麗ですね♪シンデレラみたい(笑)
by コリラックマ (2008-03-30 03:11) 

poporo

 綺麗に出来ましたね!ものすごいです。
製作時間はどれくらいですか?
by poporo (2008-03-30 12:13) 

あや

すごく可愛いです!
テルテル坊主だなんてとんでもないですよ!
↑コリラックマさんの言われるように
シンデレラみたいです(*^_^*)
by あや (2008-03-30 17:09) 

micoyan

>コリラックマ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
何だかてるてる坊主っぽい仕上がりになってしまいましたが(笑)
それなりに形になりました。
えっ、シンデレラですか?ん~、じゃぁ、チョコモが調子に乗らないよう、
『魔法が解けるぞぉ~』って設定をつけておこうかな?(笑)

>poporo 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
最後はもうどうでもいいやって感じでしたが(笑)
ちまちま作っておりました。
製作時間は・・・あれこれ試しつつ作っては解いてを繰り返して一週間、
その後分解して再度作り直したので、結果的には2週間近いかも。。。

>あや 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです。
シンデレラなんて・・・とんでもないです(慌)
やっぱりてるてる坊主って思ってしまいます。。。(汗)
by micoyan (2008-03-31 13:26) 

shikayu

巫女ヤン!!(またかつの)
豪華にも程があるわ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コモちゃんも笑顔がセレブだわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)

by shikayu (2008-04-04 08:21) 

micoyan

>shikayu 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
え~っ、豪華に見えますか??
やっぱり携帯画像だから、うまいこと誤魔化せてるのかも(笑)
セレブなんて、とんでもないですっ。
あがいて(?)、『エセルブ』(偽セレブ)で十分かと・・・(笑)
by micoyan (2008-04-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。