SSブログ

秋の夜長は・・・ [weblog]

ここのところ、すっかりハマってました。
それは・・・

ビーズのくま達。
『プチファンタジービーズモチーフ』という本を参考に、
ちまちま、せっせと作ってました。
元々の不器用さに加え、作ってはやり直し・・・ということを繰り返したので
出来上がったのはこの3体。。。
でも。何とか形になっただけ、頑張った甲斐がありました。

そんなこんなで、ブログもすっかり放置してました・・・

ま、ビーズだけでなく

↑ 先日、山梨に行った時に買ってきたもの

↑ 物産展にてお買い上げ~

↑ カップワイン。出先で見つけて、ついつい買っちゃった

・・・と呑んだくれてたというのもあったりもして。。。

普段はビール系なんだけど、最近ワインが気になってます。
あんまり飲めないのに、何故か惹かれるんですよねぇ。
新酒の季節だからかな??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくママ

ドレス付きで可愛さ倍増ですねw
そして、ワイン!!
うんまそう~(^Ч^)ジュルゥ~w
by さくママ (2007-11-02 23:36) 

micoyan

>さくママ 様

コメント&nice、いつも有難うございます♪
ドレスくま、可愛いですよねぇ~。
こういうのを形に出来るというか、生み出せる人が本当凄いです。。。
ワイン、カップワインはちょっと苦手・・・って感じでしたが、
ボトルのは美味しかったです~(笑)
でも、調子に乗って飲んだので、完全に二日酔いになりましたが。。。(涙)
by micoyan (2007-11-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。